佐倉市王子台 京成臼井駅から徒歩10分。健康と美容を向上し毎日の生活の質を高める整骨院

いしやま院長のブログ

2018年11月05日

自律神経症状のご相談が増えています。

先月以降、当院では、頭痛、めまい、吐き気、しびれ、不眠、疲れやすい、倦怠感、気持ちの落ち込み、不安感などの自律神経のバランスの変化が原因と思われる様々な症状のご相談が増えています。

気候の変化や不規則な生活習慣、運動不足、メタボリックシンドローム、ストレス、体質や性格、環境やホルモンの影響等により自律神経は容易にそのバランスを崩し、身体のいたるところに様々な症状や心身の変調をきたします。

崩れた自律神経のバランスをリセットし、健康的なリズムを取り戻すためには、異常に興奮した交感神経を抑制し、働きが鈍くなった副交感神経を活動的にさせる治療的アプローチが必要です。

当院では、

● 交感神経に作用し異常興奮の抑制効果が高い「立体動態波治療」

● 副交感神経の活性化効果の高い「マイクロ波治療」

● 脳内循環、脳脊髄液循環を促し、脳神経系を活性化させる「頭骨矯正」

を組み合せた「自律神経矯正法(3,500円)」をご提供しています。

 

様々な自律神経症状に効果のある、体に優しい人気の施術プログラムです。

原因不明の慢性症状がある方は、是非、当院にご相談下さい。